ころすけのお金のお話

投資初心者の投資初心者による投資初心者のための投資関連ブログです。米国株を中心にETFと投資信託でコツコツ積立中。専門知識はなくても投資で資産形成は出来る時代になりました。

SBI証券アンケートキャンペーン

f:id:sgnm0827:20170822122145j:image

個人投資家のみなさん。SBI証券のロボアドバイザーのアンケートにはもう回答されましたか?

アンケートの締め切りが来週の8月31日までとなっています。

もし応募されてない方がいたら、せっかくなので応募してみてはいかがですか?

SBI証券口座を保有の方でなくても応募できるので貰えるなら貰っちゃいましょう。

景品はこちら

f:id:sgnm0827:20170822122423j:image

かなり豪華です 個人的にTシャツは微妙ですが、、、

忘れないうちに応募しましょう!

応募フォーム載せておきます

SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-